2018年1月20日土曜日

警察で面会

警察へ面会にいきました。その1
・予約の電話が大事です。面会できるか確認しましょう。

【実録】
前日にインターネットで差し入れできるものを調べて準備をして、受付開始10分前の8時50分に勾留されている警察署に着きました。
8時55分に、大丈夫かなと思い、電話をました。
さすが役所、受付は9時からと言うことでかけ直すように言われてしまいました。
そして、9時になったので再度電話をしました。
繋がりました。
しかし、今日は裁判所に行きっているので、面会は出来ないと断られました。
月曜日以降にかけ直すように言われました。
ちなみに、昨日は木曜日の祝日で今日は金曜日。水曜日に逮捕されて月曜まで5日間何も連絡が取れない状態となってしまいました。

焦って警察まで行かずに、N刑事の言っていた通り、9時に電話して確認が大事でした。
ちなみに逮捕された警察は家から歩いて20分だが勾留されている警察は家から自動車で40分。

0 件のコメント:

コメントを投稿