2018年2月21日水曜日

警察から釈放の連絡

釈放の連絡は逮捕した警察からあります。
・釈放の前日に場所と時間と罰金のおよその金額の連絡がありました。

【実録】
火~木曜日は妻の母親か友達が面会に行きました。
そして、以前にN警察のN刑事から金曜日に釈放になるだろうと聞いていたので、金曜日は私が面会に行くことにしていた。
釈放の話はしないで、私が面会に行く予定としていた。

そして、木曜日の16時頃にN警察のN刑事から電話がありました。
釈放場所は勾留されているT警察ではなかった。
S裁判所だった。
そして、罰金は20万ぐらいなので、20万より少し多めに持っていくように言われた。
明日はやっと妻が釈放される。

0 件のコメント:

コメントを投稿